仕事内容
【お任せしたい業務例】
・PCを使ったデータ入力(Excel、Wordなど)
・事務作業全般
・文書作成、書類整理
・電話、メール応対(社内外からの問い合わせ対応、担当者への取次ぎなど)
・配属先部署に関連する各種サポート業務など
・在宅勤務との併用可
【就業場所の設備状況】
・エレベーター:有
・階段てすり:有
・建物内車椅子移動スペース:有
・建物段差:無
・玄関ドア:自動
・バリアフリー対応トイレ:有
・洋式トイレ:有
※ご経験・ご希望等を考慮の上、配属先部門を検討します。
※見学を希望される場合は、ご申し出ください。
※支援者の方の見学、採用試験のご同行の希望も受け付けております。
※障がいの有無に関わらず、落ち着いたキャリアを築いていける環境です。ワークライフバランスの充実も自慢の一つです!